(*・△・)人(´∀`*)KinKi Kids派。
週1で要望ハガキ書くのが目標。Party両日ノーカット円盤化実現の為、頑張るぞ!!
※必ず閲覧する前にプロフィール内をお読みください。(プロフィール内は随時更新。)
※ブログ内に掲載されている文章及び画像の転載・転送、引用、コピーなどは一切禁止です。
また、当ブログURLの無断掲載などもおやめください。
画像の持ち帰りも禁止です。テンプレートの画像などはお借りしているものです。
(*●△●)人(=∀=*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MEMOφ(.. )
【CD&DVD】
◎DVD&Blu-ray「ぼくらの勇気〜未満都市2017」12月6日発売決定!
◎DVD&Blu-ray「ぼくらの勇気〜未満都市」発売中。
◎New Single「The Red Light」発売中。
◎DVD&Blu-ray「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜」発売中。
◎「KOICHI DOMOTO『Endless SHOCK』Original Sound Track 2」発売中。
◎KinKi Kids New Album「Ballad Selection」発売中。
【TV】
◎「KinKi Kidsのブンブブーン!」毎週日曜放送中
※地区により放送日時は異なる。未放送地区あり。(全国放送ではない。)
【CM】
◎ジュエリーブランド「Bijoude」の新CMに出演。
タイアップに新曲「The Red Light」を使用。
6月1日〜全国オンエア。
◎映像配信「GYAO」の新CMに出演。7月13日〜オンエア中。
【ラジオ】
「KinKi Kidsどんなもんヤ!」※毎週月曜0:00〜0:30頃(レコメン内)
【カラオケMV配信中】
「まだ涙にならない悲しみが」「道は手ずから夢の花」10月31日まで。
「愛のかたまり」「Anniversary」「鍵のない箱」「硝子の少年」「恋は匂へと散りぬるを」「フラワー」「ボクの背中には羽根がある」「夢を見れば傷つくこともある」11月28日まで。
「Time」12月19日まで。
「愛されるより 愛したい」「雨のMelody」「変わったかたちの石」「The Red Light」「ジェットコースター・ロマンス」「全部だきしめて」「薄荷キャンディー」「薔薇と太陽」1月30日まで。
【本】
◎「エンターテイナーの条件」発売中。
◎「ココロのはなし」発売中。
















初サマソニ
出演キャンセルになったけど、勿体ないので行ってきた!

観たかったライブ2つ、その他アーティストと海外アーティストちらっと。

途中雨が降ってきたけど、短時間で止んだからそこまで濡れずに済んでよかった。

フェスは一度も行ったことがなくて、
慣れない場所だったから足痛くなったし、人が凄すぎて、、
マナー悪い人もいたし機会がない限り次はないなぁというのが正直な感想(笑)

色々不安だったけど、いい経験ができたなと思った。

今日のラジオで、
「僕がステージに立たなくても、せっかくチケット取っていただいたんでね、
行かはったらいいと思うんですけれども。」
って話してたし、行ってよかったなと。

会場にいる時にLF見て切なくなったけど、あの場所に立つ姿を観たいなぁって思った。
いつか観れたらいいな。
web拍手 by FC2
日常 comments(0) 
記念品
開けてビックリした。
まさかのDVD。
えっ?!何??ってしばらく言ってた(笑)
続きを読む >>
web拍手 by FC2
KinKi Kids comments(0) 
チョコリスタ
買い物ついでにタリーズに寄って、チョコリスタ買えたー!!

美味しいわーい
エスプレッソショット追加したから、少し甘さおさえられてるねひらめき
普通のも好きだけど(・ω・)

ホットドッグは、、たぶん買わないと思う。
だいたいマスタードかかってるからあんまり買ったことないんだよねあせあせ

タンブラーはいいかな。
今使ってるのあるし。


やっぱりロケした店舗は売り切れてるみたいだね。
まぁそうなるよね(笑)
何かあるといつもそうだもん(笑)

店舗側は大変だろうなぁ。

今年のチョコリスタの販売数凄そう(゚∀゚)
web拍手 by FC2
日常 comments(0) 
未満都市&LOVELOVE
未満都市2017面白かったわーい
この感じ!っていう懐かしさもあったし、
ヤマトとタケルの掛け合いがもう絶妙(笑)
金田一と銀狼の台詞もあったし猫2

小道具いっぱい見つけられた!!
スタッフさんの愛を感じました(・∀・)

欠片は本当は6つなんだけどなぁと思いつつ、これはこれでいいのかなと。


LOVELOVEは、当時の雰囲気のままな感じでテンション上がったし、
プリプリ面白かったし、ふたりの弄り具合も変わらないし最高(笑)
拓郎さんと一緒にいるふたりが楽しそうで、そんなふたりを見て癒された(*´∀`*)


20周年ということで番組出演、雑誌、ラジオなど色々あったけど、
こんなにKinKiだらけなのはあまりなかったように思います。
ありがとうございます__○

KinKi祭りは一先ずこれで終わりだけど、21年目も応援していくからねー!!!!
web拍手 by FC2
KinKi Kids comments(0) 
20th Anniversary
デビュー20周年おめでとうございます!!
昨夜のどヤでふたりの声を聞いて、やっぱりふたり一緒が一番だなぁと。

いつもと変わらないトークと笑い声に
とても癒されました(*´∀`*)


これからもふたりらしくいてくださいニコニコ
いつもありがとうラブ
web拍手 by FC2
KinKi Kids comments(0) 














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



KinKi Blog りんぐ




LINKS



SPONSORED LINKS